千葉TMFCFC BLOG

<< 夏合宿の詳細fix版 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2010年4月3日、「千葉TMFCFC2010夏合宿プロジェクト」開始
 JJじゃないよ、福本です。

いよいよ千葉FCの卒業PARTYから一年ですね。
そんなことを思いつつトリスを同期とあけつつ、泉谷しげるの春夏秋冬を聴く日々です。

さて。就職がばらばらで皆が一斉に集まるのも、夏合宿くらいになってしまいましたが
今年の千葉TMFCFC夏合宿は変わります!!
今年の夏合宿は『海外』です!!

大体7月に合宿なんで、3ヶ月前に計画しないと!
ということで、本ブログでいろいろと話し合いましょう。

なお本日をもって「千葉TMFCFC2010夏合宿プロジェクト」を開始します。
代表・監事はおれ。その他、時岡・橘・中野・松浦で計画します。
ま、東京でしょっちゅう飲んでるメンバーですね。

なおなぜ海外に決定したかというと
・JJが千葉FCで海外に行こう、と先日の飲みで発言したため
・皆様、金稼いでるから
(といっても二泊三日、予算は10万〜20万くらい??っす)

それでは、具体的な話はまだまだ難しいですが、
とりあえず当プロジェクトについてご意見お聞かせ下さい。


****************
海外じゃなくて福島・仙台あたりでいいんじゃない?
って意見があれば、即行そっちに移るかもしれないくらいフワフワしてますが。

ま、自分は千葉FC、サッカー、酒があれば幸せなのでどこでOKです。
ではでは。
| JJ | - | 23:23 | comments(31) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
予定が合えば絶対行くんで、何かしらはやりましょう!
| ちば | 2010/04/05 10:10 PM |
具体的なご意見を!
予定合えば皆いくでしょー
| hukumoto | 2010/04/06 11:39 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://tera.abatarian.net/n-i700j/
| ぜい肉マン | 2010/06/07 12:12 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://u780fln.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/15 4:39 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://sfisbpo.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 4:40 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://uzg9g65.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 4:28 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://c7afrm2.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 7:24 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://n1-9c-e%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 1:20 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://5tynvj0.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 3:07 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://g5yty-o.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 9:58 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://48yh048.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 11:56 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xqs99m1.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 12:23 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://0yv6qoa.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 6:20 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://8ytuj8z.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 2:10 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://c95ii0a.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 3:11 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://vau6mwh.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 5:47 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://mdlulcu.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/25 9:04 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pfzsa6r.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 10:12 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://utz9gh6.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 3:29 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://pmuduie.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 6:08 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://b5gabvi.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 8:27 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://c-nkzbg.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 1:07 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://881vti7.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/16 2:27 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://w-a7tn7.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 7:58 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://bx1r5f-.less.g-killing.net/bx1r5f-/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 4:26 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://p1o71js.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 5:54 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://bavvucd.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 6:52 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kdh09w3.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/23 11:58 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://s8hw186.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 8:29 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://exdh-1f.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 11:27 PM |

さみしいとき
あるよね
http://2ykf2kh.t.monju.me/2ykf2kh/
| みっくみく | 2011/08/26 8:54 PM |









http://tibatmfcfc.jugem.jp/trackback/93
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ