千葉TMFCFC BLOG

<< 千葉TMFCFC 四年間の通算成績 | main | 2009夏合宿 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「あの頃リバー・サイドで」DVD情報
お久しぶりです。小林です。
昨日久しぶりにFCメンバーと会いました。

社会にでて三ヶ月くらい経って、みんなどうなっちゃったんだろうって不安だったけど、元キャプテンの夜の当たりの強さを見てみんな変わってないなって安心したよ☆

*****

さて、話は変わり、今年の卒業パーティーで上映しました千葉TMFCFCfilms映画第3弾「あの頃リバー・サイドで」のDVD情報です。

実は6月頭に仙台に行って、本編DVDの製作を完了させました。
ただ、映画部PCのトラブルで配布できる形にはまだなってません。今月は仙台行く機会はちょっと
ないですが、7月には仙台行って完成というかDVDに焼きたいと思います。

今回は本編が約53分ということで、アウトテイク集は何と別ディスクになります。
まさかの2枚組!

とりあえず本編ディスクの方が先に手元に届き、ケース+アウトテイク集がその後届くことになるはずです。
何か某デアゴスティーニ風ですね!

本編ディスクは、本編+小林橘森山木川による音声解説(GWに収録)という内容です。
ご期待ください!

アウトテイク集ディスクはそのボリュームにもよりますが、何やら千葉TMFCFCfilms衝撃のデビュー作、「Zai」が収録されるという噂(しかも音声解説付きとか)ですよ!

共々お楽しみに。

最後はおまけの参考画像でお別れです。





*****

最後におまけの連絡。
2代目キャプテン時岡とJFLを観にいくツアー企画中です。
おそらく七月の町田ゼルビア−SAGAWA戦を観にいきます。

長野の希望の星AC長野パルセイロを地域リーグ決勝大会で下したにっくきゼルビアと目下JFL首位のSAGAWAの対決ですよ!観るっきゃない!
まばらなスタジアムでビールでも飲む非常にゆるーい観戦になるはずなので是非。町田辺りに来れる人!

| 千葉TMFCFC | - | 18:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:44 | - | - |
お疲れ様です。
DVD焼くのがめんどくさければ、弊社でできますので、手伝いますよ。

元キャプテンに
ほんとあやかりたいものですよ。
| hukumoto | 2009/06/21 8:40 PM |
自分の顔面にびびった!!!ww
DVD楽しみにしてます!宇都宮の住所も確定したので、近いうちに監督に連絡致します。今はまだネットつながってないので、なかなかこのブログも見れないですが、久しぶりに見てびっくりしました(笑)
「あの頃、リバー・サイドで」・・・ほんまにスッキリやね!
| 富樫 | 2009/07/04 12:57 AM |
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/hoc06ed/
| にょほぉぉぉ!! | 2009/07/04 2:21 PM |









http://tibatmfcfc.jugem.jp/trackback/90
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ