千葉TMFCFC BLOG

<< 卒業PARTYについて | main | 千葉TMFCFC 四年間の通算成績 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
PARTY 詳細
卒業PARTYの詳細(2月15日時点)

プログラム
ヽ会のホイッスル(木川)
乾杯の音頭(森山)
4臣漫別10分)
だ虱妝藤誕感肇瓮鵐弌湿匆陝別20分で、四年は一人一言はなす)
ゴ臣漫別30分)
Ε瓮ぅ鵐ぅ戰鵐函Э刑遽撚莨絮如1時間弱)
監督挨拶→上映
Т臣漫別25分)
大抽選会(約10分)
橘隆之様からの閉会のご挨拶


各自の役割期限が有る方は絶対に守ってください
受付:中野(会費徴収と二次会の参加の可否を聞く)

司会:森山(乾杯の音頭、抽選会の説明など考えといてください)

開会:木川(ホイッスル持参で)

閉会:

二次会:木川(SS30近くで複数候補を挙げておいてください)

色紙:富樫2月22日までに色紙購入+書ける部分集める+色紙の真ん中のデザイン)
富樫のこの仕事は、意外と難しく重要です。19日、20日など撮影で皆が集まるときに、皆さんに書いてもらいましょう。100均で買ってください。数は橘に聞いて。

カメラ:福本(当日カメラ持参)

抽選会:森田(22日までに5000円のものを買っておいてください)

歓談中スライドショー:千葉(22日までに作ってください)

選手紹介スライドショー:福本

パンフレット:福本+監督。監督は表紙+映画あらすじよろしく。19日の撮影のときにに話し合いましょう。


千葉FCメンバー紹介
スライドショーで、受賞歴、写真などを載せます。
四年の皆様は、一言しゃべってもらいますので、面白いこと考えててね。

大抽選会
商品・抽選の内容などなどは大体決まりました!乞うご期待!

皆様、役割をしっかり確認よろしくです!
| ふくもと | - | 16:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:26 | - | - |
ボクの仕事はナシ…?(;_;)
| 036 | 2009/02/15 10:56 PM |
じゃあ、選手紹介を!
スライドショーにするなり、なんなりご自由に!

とりあえず選手紹介をいちいち司会とかが言うのも、つまんないし、パンフレットに載っていることなので・・
なんか一人一言をメインにするかんじで!
なので簡単にできるかも!!!

詳しくは次回の映画のとき話しましょう。
| ふきた | 2009/02/15 11:22 PM |
>時岡さん
できれば僕の仕事手伝ってもらえますか?おれは20日の撮影には参加しなくてもいいはずなので、その時におれの代わりに色紙をお願いします。集まった人にそれぞれ書いてもらってください^^

>タッチー
必要な色紙の正確な数をメールで教えてください。あと、色紙を受け取る人の名前も教えてください。

>こうちゃん
真ん中のデザインって名前ってことでいいんですよね?
あと、なんでおれだけ赤字なのwww
| とがし | 2009/02/16 1:08 AM |
>富樫
比較的、めんどくさくて時間のかかる仕事なので!
時岡氏ひまそうだし、協力してもらって!

色紙の真ん中は・・・
名前だけじゃなくて、絵とかも入れてみて!
ご自由に!!
| ふきた | 2009/02/16 8:39 AM |
>とがしさん
 喜んでお手伝いします。具体的に指示いただければ。

>ふきたさん
 ボク、「ひま」ではないですよ…。最高のパーティーにするためなら尽力するばかりですが。
| 036 | 2009/02/16 11:29 PM |
初カキコ無事にできました。
KOHちゃんありがとう!

さて、二次会のお店なんですがどうしましょう?
地理的条件を踏まえ、駅前のLABI付近の魚民さん等を候補に挙げています。
この系列は二次会プラン1000円7品でした。

二次会予測参加人数、一次会の料理数、値段などの条件についてご意見お願いしま〜す☆
| Pすけ | 2009/02/18 9:53 AM |









http://tibatmfcfc.jugem.jp/trackback/88
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ